軽量高性能なDAW「Studio One 2」が本日限定の恐怖の半額セール!

音楽製作の現場でよく使われるDAW(デジタルオーディオワークステーション)ソフトウェアといえば ProTools や Cubase などが有名ですが,PreSonus社の Studio One 2 は新興勢力ながら細かいアップデートを重ねて「軽量高性能で使いやすい」と話題の製品。
最上位版ではCeremony社のMelodyneを同梱し,オーディオエディタとシームレスに統合するなどほかにはない魅力もそなえています。

そんな Studio One 2 が Spooky Special (幽霊スペシャル!w)と題してハロウィーンにちなんだ一日限りの半額セールをやっています。

しげみの中から血だらけの手がにゅっとでて Studio One を差し出す…

 

さて,半額での購入方法ですが,

ショップのページにアクセスして(画像クリックでもいけます)

・好きな製品を選択(BUY NOWをクリック)すると製品の値段が表示されます。このページにいくと日本語で表示してくれます。

・クーポンコードのところに SPOOKY と入力。検算をクリックするとハイ!半額です。

 

shimakid は去年の同様のセールの時に購入して以来, Studio One 2 をメインにボーカロイド曲などを作っています。
Studio Oneは Cubase SX シリーズの開発にも携わったDAWプログラマーの巨匠ヴォルフガング・ クンドゥルス氏らが中心となって開発したというだけあって,以前使っていた Cubase と使い勝手がそっくり。むしろ Cubase よりもさらに直感的になっている印象です。
マニュアル要らずで使えたのと,安価なのに必要な機能が揃っていて,なおかつ手持ちの複数台にインストールしてドングルいらずで使えるというのも魅力的。すっかりこいつがメインです。半額セールは一日限りですが,とりあえず使い勝手を試したいという人は無料のデモ版も公開されているので,トライしてみてはいかがでしょう。

shimakid(しましまP)

 

[Presonus Studio One]


Post Your Thoughts