ANA限定オリジナルコーヒーボトルがいい感じ!


スターバックスよりタリーズ派 shoG3です。

長々と記事を書かない間に、 AK_EPHEMERA さんの通信が70通超えてたり、shimakid さんがRetinaディスプレイのMBPを買ったり(情報古い)と、浦島太郎状態ですが、このまま時代に乗り遅れた感じで気ままに記事を書きたいと思います。

今回紹介するのは、ANAの機内販売で一目惚れしたスティックコーヒーとコーヒーボトルのセットアイテム【スターバックス ヴィア&ステンレスコーヒーボトル レインボー】です。

キャビンアテンダントさんに注文すると、こんなケースでもらえます。

ANA機内で期間限定販売です。 価格は、4000円。ANAクレジットカード払いで3600円。

コーヒーボトルは、フタ付きステンレスコーヒーボトルです。容量は340ml。

ベースカラーはパールホワイト。スターバックスの社名の由来となった「白鯨」と飛行機と虹が書かれたデザイン。

飲み口は、暖かい物用(小)と冷たい物用(大)の2通りの飲み口があります。

このコーヒーボトルと一緒に入ってるのが、3本のSTARBUCKS VIAが入ったケース。STARBUCKS VIAは、お店のドリップコーヒーと同様の味わいを手軽に楽しめるスティックタイプのコーヒーです。

表はこんな感じ。

裏はこんな感じ。スターバックスのロゴ入り。

イタリアンロースト、ライトノート ブレンド、コロンビアの3種類が入っています。

スターバックス ヴィアケースは、そのまま小物いれにも使えそうですね。

期間限定販売らしいので、欲しい方はお早めに!

以上です、今回の写真を全て機内で撮影して少しだけ恥ずかしかった shoG3 でした。

それではまた~

参照:ANA限定オリジナル コーヒーボトル

Post Your Thoughts