速報:アサルトライフルで武装した何者かがアップル製品満載のトラックを強盗未遂@フランス

9to5mac より:

Leparisien.fr など複数のニュースサイトが伝えるところによると、今朝、アップル製品を積んだトラックがパリの Aulnay-sous-Bois を走行中、覆面をしてアサルトライフルで武装した複数の襲撃者により乗っ取られたとのこと。幸いにも大けがを負った人はいなかったとのこと。その後警察が製品を回収したものの容疑者は未だに見つかっていない模様です。

 


フランスとはいえアサルトライフルで武装した複数の襲撃者って、なかなかない物騒な話ですよね。マフィア的な組織がコンピューターを一気にApple製品に置き換えようとしたとか…なんなんでしょ。

(普通に買ってよね!

 

[via 9to5Mac]


Post Your Thoughts

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください