Retinaモデル用の素敵な壁紙を探して

Retinaモデル到着して意気揚々とセットアップ、レビューするぞーと思いきや体調を崩しておりました shimakid です。

Cult of Mac が MacBook Pro Retinaモデル (Retinaモデル) の 2880×1800 解像度のディスプレイでもしっかり使える高解像度で美しい壁紙を探してギャラリーにまとめていました。私も早速いくつかダウンロードして Space ごとに違う壁紙を設定してみようかというところです。今回の記事は画像メインのギャラリーでしたので特に翻訳などしませんので、リンク先で美麗な壁紙をゆっくりチョイスしてくださいませ。

 

同記事のコメント欄では city17 さんが Retinaモデル向け壁紙のパッケージを deviantART で公開している旨コメントしていて、これもなかなかよさげでしたよ。

 

特によさげだったところ

Rob Sheridan さんのギャラリーには NASA の画像を用いたものをはじめ Retina向け壁紙がたくさんアップされています。 イラストベースのモノにちょっとグロ方面がありますが(私はこのくらい平気なのですが)一応ご注意。

 [via Cult of Mac , deviantART(city17)]


Post Your Thoughts

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください